グレイヘアとわたくし その2 <メイク講座とマイスタイル>

hello, beautiful people.


まずは先日予告したことの結果から♪

グレイヘアのためのメイク講座、すてきでした!!



グレイヘアにしてみて

「マイスタイル」を記します。




ちょうどお誕生日だったので、1週間ほどおやすみをいただいたのです。

わたくしの趣味、ライフワークのHANANINGENにはまりはじめたころ(笑


スクリーンショット 2020-11-14 21.03.00


この画像。髪の毛の先っぽが、色が違うってわかりますか?




50歳をすぎてから、はじめて!ブリーチしました。
なんとなく・・・という気持ちで。



会社に戻る時に毛先を切ればいいだろうと思って。



でもね、結局はもったいなくて切らなかったの。

髪の毛をまとめてアップにして、バレッタにはさんでごまかしていました♪

最初はおとなしい色だったしね ^^



最近の話。
スペシャルHANANINGEN撮りに行く時には、まっか!にしていただきました。

スクリーンショット 2020-11-14 21.06.44



もうずーーーっとお世話になっている美容室。

プライベートサロンです@千葉県 松戸


いまのお気に入りはむらさき。

スクリーンショット 2020-11-14 21.10.35


いつも美しく仕上げてくれたどうもありがとう!



日本グレイヘア協会、登録しません?


あらたな出会い、きっとあります!



読んでくださり、どうもありがとう。


ごきげんよう。

love and cheers!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!