見出し画像

今日からnoteも復活

hello, beautiful people.


2021 あけましておめでとうございます。

今年も また どんな1年になるかわからない。



1年前は、タマちゃんの有料ブログを買う勇気がなくて、、、いじけて、すねて泣いていました



興味あったら、お買い上げ♪おまちしています💕


明日から、いまのわたくしの生活の不便さについて、シリーズで書きます。

やっと決心ついたーーー。



アメブロにもいずれかくかもしれないし、Facebookでも明かすかもしれないけど。。。 しばらくは、note だけ。なんの意味ある? うーーん、自己満足だけ笑  

あとは、noteだとマガジンにできるから、です。

いま困っているんだけど、欲しい情報がいまいちネットでさげさなかった、ということと、自分の状態をほぼリアルタイムで記録しておきたいから。


ほとんどのかたには関係のない事例。

わたくし自身も、こんなことになるなんて!!!想像一度もしなかった。


明日の共振の月スタート、音1のスタート、ちょうど「青い手」、癒しの時期なので、明日から、に決めた。


アメブロはこちらから。いまは、BuJo bullet journal  バレットジャーナルについて、かきはじめたよ。


https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/


ちょうど 256 記事だ!

スクリーンショット 2021-01-09 17.24.48



ごきげんよう

love and cheers

この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!