グレイヘアを染めるとしたら、何色が合うのか

hello, beautiful people.


グレイヘアを染める?って 思うかしら。

逆説的だけど、グレイヘアにしてから! 
カラーリングの楽しみを見つけました。


最近は、こちらのシリーズの紫が とっても!!好みです。

スクリーンショット 2021-01-26 17.47.10

スクリーンショット 2021-01-26 17.46.30


赤も発色が綺麗だった。最近、これにしたら煉獄さんって言われたかしら^^

スクリーンショット 2021-01-26 17.47.22


これはHANANINGEN撮影のためでした。社長さんと記念撮影♡

スクリーンショット 2021-01-26 17.48.58


グレイヘアを自然に見せたいの

さて。そうじゃなくて!!! っていうおかたへ。おまたせしました。


「アッシュ」系

スクリーンショット 2021-01-26 17.49.22


茶色系

スクリーンショット 2021-01-26 17.50.05


このどちらか、が 無難だと思う。

と、教えてくれたのは、信頼している美容師の片山さんです。

お店は、千葉県北松戸にあり、ひとりで施術してくれるのがありがたい。



鏡の手前に置いている 青い本が カラーチャート。

どこの美容院に行っても、おいてあると思う。

スクリーンショット 2021-01-26 17.50.16


✅ 大胆に 染めたいのなら 紫 おすすめ
✅ 無難にいくのなら、アッシュか、茶系統


楽しいグレイヘアライフ、楽しみましょう♪

2月1日(月)14時から、無料のオンライン交流会ありますよ!!


たくさんのおかたの体験談が聞けるチャンス♪




読んでくださり、どうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!