頭が、ボーとしておりマス

Hello, beautiful people.


日々、すごいことが起きますね!

行動してみるから。

結果がわかる。


行動しないのであれば、何も見えない。

妄想だけで終わる。


あるいは、悲観して終わるのか。


わたくしがたくさんーーお世話になっている、
アイドル&天才の藤川美帆さん。

大尊敬しているお方です!



7月22日(祝・木)に、大阪にておこなわれる

DJダイノジさんとのライブイベント。


そこに向けるあつーーい想いを、今日、zoomでお伺いしました。

うぉーー!!と、また感激しちゃった。


東京からは、ライブに行きたいけど。今の状況下では、無理。

早々に諦めていたの。


でもね!!!!

応援券、というものがあります!のでそれを買いました♡・



これ、当日参加券にもできます。


+++引用+++

会場に行けないけど、ただただ応援します。という方。
もし気が変わって会場に来れることになったら入場券として使えます!

★2021年7月22日(木曜日)

【Orange Sunshine presents ジャイアンナイト Orange】

★会場:
アメリカ村 CLAPPER
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-10-34 心斎橋ウエスト363ビル B1F

★時間:
会場open:15:30
公演start:16:00

★出演:
DJダイノジ
DJ けんしろう(北新地CRC)
DJchiho
藤川美帆

++++



ので!!! 

先着1名さま♪♪

お譲りしますので、以下よりお知らせください。


Facebook メッセンジャー

もしくは

https://thebase.in/inquiry/87atease  のといあわせ先から。


読んでくださり、どうもありがとう

ごきげんよう。

Love and cheers!






この記事が参加している募集

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!