見出し画像

trans-form 変容、変身。

hello, beautiful people.

去年の夏に、
だいすきな!!おかたが、
わたくしのことを書いてくださった。


じだばた。

あがいて、あがいて、
なんとか「変容」してこれた。

2022のスタート、
波乱も起きているけど、
けっこう♡ いい感じです。



本名Tomoko
源氏名は、「あすか」です😘


Masayoさんは、
去年の秋に、日本に帰国されて
ものすごい濃厚な5リズムの
クラスをいくつもされて!


たーーくさんの友人たちともお会いできるというすばらしい時間をご一緒しました。


渡航記録のブログ、長文だけど、めちゃくちゃ面白いので読んで♡





Masayoさんが
こんなふうに
わたくしのことを書いてくださった。


まえのめり、本当にそうw

ヲタク気質、
けっこう好きな自分です。


HANANINGENを71回(2021年12月時点)をやったひとなんて、この地球上で、わたくしただひとり😘

ブログ記事の量産ペースも、真似できるお方が、そうそういないでしょう♪
メインのアメブロで、3年間で 3000記事書いていました(笑)
まだ半月ちょっとなのに、2022年1月はすでに50記事。


わたくしの資質として

質より量 でしょうね♪


トランスフォーム
直訳したら、形を変える、です。

わたくしが好きな変身写真もトランスフォーム。


中身をもっと変えたい、
つまり成長したい、
というのも変容、
トランスフォーム。


それを簡単に叶えられちゃうのがトランスフォーメーションゲームだ。


昨年末のプレイでの awaness 気付きのトークンはすごかった。。。



先日は、プレイではなく、オブザーバーと言う形で参加。
視点が変わると、こちらが得るものも変わるね。


変わりたい!
変わりたい!
変わりたい!

そうあがいていた、会社員時代の自分。
いま振り返ると、かわいいものです😘



新年に入って、半分がすぎました。

2022の目標を忘れていないかな?


わたくしの今年の目標の一つは

写真撮影、撮られる回数を 100 にすること 🤣








撮られる続けることが
わたくしの変容です。


そして!
海外旅行が容易にできるように戻ったら

LAにいって Masayoさんにとってもらうんだ!



ごきげんよう。
love and cheers!



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!