見出し画像

ゴールデンウイーク クルーズ ⛴

中之島を船で予約無し周遊できるコースに参加しました。20分ワクワクしていました。
昔砂利を運ぶ船が往来して川の両端からの中央が深くなっているそうです。

満潮と干潮があるそうで橋桁の下も船でくぐることができました。

ホームページから検索した時は中止されているようにみ受けられたので
船頭さんに聞いてみるといろいろな会社が運行しているそうです。

チャンスでラッキーでした。

五月晴れのバラが満開時でとても川風が心地良いショートクルーズ でした。

乗り場案内 中之島公園バラ園の中央部分です。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?