見出し画像

Twitterが凍結されました(現在は解除済み)

ウィーーン……ガシャン……ピピピピ……(宇宙船のハッチが開く音)


ふぅ……参ったな、まさか俺ともあろう者が凍結されちまうなんて……いやまさかマシュマロ自動募集してただけで凍るとは思わないだろ、イーロンの野郎ふざけやがって


noteをご利用の皆様こんばんは。参径(@datsun_hyrax)です。2月3日朝にTwitterアカウントが永久凍結を受けました。よって緊急でnoteを回しています。
凍結については異議申し立て済みですが、正直なところ現在のTwitterの運営状況では、アカウント復活の見込みは限りなく薄いと言わざるを得ません。よって、最前より検討しておりました他サービスへの移住がほぼ現実のものとなりました。つきましては下記にIDを記載いたします。しょうもないことしか呟かないアカウントでしたが、それでもご贔屓くださるというのでしたら何卒……

マストドン→https://mstdn.jp/web/@datsun_hyrax_mstdn
misskey→https://misskey.io/@38_Cal


追伸
noteアカウントもTwitterと紐付いているため、此方もいつ使用不可能になるか判断ができかねます。よって、ここが吹き飛んだら私をインターネット上で探すことは恒久的に不可能になるといっても過言ではないでしょう(pixivとかカクヨムとかのアカウントであれば問題はないでしょうが……一応、其方にもリンク等を記載したいと思います)。終わりとは存外あっけないものですね……

それではまた、ご縁があれば。





追伸の追伸
ツイッターアカウントが復活したようです! お騒がせしました。
またいつ似たような状況になるかがわからないので、備忘録としてこの記事は残しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?