見出し画像

短編恋愛小説(AIに書かせてみた(笑))

鈴木健太は社会人1年目、日野市の企業で働いている。職場には高校の友人、尾花涼太がいて、彼の存在が心強かった。尾花は静かで落ち着いた歯科技工士であり、鈴木の相談相手でもあった。

ある日、鈴木は職場の歓迎会で、同僚の佐藤マリに出会う。彼女は明るく社交的で、鈴木はすぐに惹かれた。しかし、初めての職場での恋愛に戸惑いを感じていた。そんな彼を励ましたのは、小学校からのサッカー仲間であり、今は会計事務所の所長である荻野目大輔だった。

荻野目は彼に「リスクを恐れるな」とアドバイスし、背中を押してくれた。さらに、歯科医師の磯部拓海も「心から好きなら素直に伝えればいい」と言った。磯部は高校の同級生で、職場でも顔を合わせることがあった。

鈴木は勇気を出して佐藤にアプローチし、二人は少しずつ距離を縮めていった。ある日、仕事帰りに行きつけのBAR「キラクノトナリ」でデートをすることに。佐藤の笑顔を見ながら、鈴木は自分の選択が間違っていなかったと確信した。

新しい環境と友人たちの支えが、鈴木に新しい恋と自信をもたらしてくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?