🇳🇿DAY226 一時帰国時のアルバイト

帰国に向けて毎日wiseでレートをチェックしていたのに
NZドルが落ち出して数日見るのをやめていたら
いつのまにか92円になり90円になり89円台にも一瞬...
損失額は言いませんがかなりの大打撃でした

おかげさまで一時帰国時にアルバイトをすることになりました😂
出来るの!?って感じでしたが、
日本にいる外国人ワーホリと同様の扱いとなり
税金約20%を引かれますが働けはします
でも時給1000円が実質800円になる
NZなら手取り時給2000円なのでそりゃあやる気がでない
それでもほんとーに金欠になるので働かなくては...

目をつけたのはデイワークというサイト
農業の短期バイトが掲載されており、日払いキャッシュ💸
キャッシュって最高ですよね
NZの週払いに慣れてしまったら月払いは
お金を受け取るまでに時間かがかかりすぎる

そしてまーーえの派遣会社にも連絡を取り
働かせてもらう事になりました
お互いいつ働けるかは直前にならんと分からない
スタイルなので丁度いいのです
担当も10年前と変わらずで嬉しかった
早く会いたいです🫶


一時帰国でも働けるよって言いたかったのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?