見出し画像

🇳🇿DAY198 Lower Quail Stream🗻

今日は待ちに待った快晴のお休みの日!!
Blenheimに来てから休みは雨ばっかりだった😭

友達のやる気?がすごくて前日にkathmanduでハイク用のウェアを一緒に買いに行っていました笑
元々持ってきていたColombiaのウェアはpaintingの仕事によって見事に薬剤まみれ…

集合

職場のメンツ4人(日本人女子2:サモア男子2)の予定だったけど
パブホリ中にmeetingが入ってしまいサモアメンツは来れなかった😭
女子2人でカウントダウンでお買い物して目的地へ🗻

スタート地点どこ

駐車場に停めるもスタート地点にあるような看板は見当たらない
とりあえずアプリで現在地とルートを重ねながら歩いてみる
少し歩くと看板発見

すぐlost

スター地点を発見できて意気揚々と歩いていたらルートから外れている
悩んだ道があったからそっちだったかと思い直登してルート修正したかと思ったら
まだルートから外れている
さらに上に直登してみると道とは到底呼べない場所がルートだった

LOOK OUT

正直どこが正解だったかわからないけど、とりあえず景色いいとこで写真撮れた
そのあと少し歩いてランチタイム
うさぎのフンコロがたくさんだったので石の上に座って食べました✌︎

再度lost

帰りは行きとは別の道で意気揚々と進みタイムラプスを撮影してニコニコ
そしてルートを確認すると全然ルート上にいない😭
今度は丘を降りて正規ルートに合流
もう、ルートが難しすぎるねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?