見出し画像

プラセンタと今後の予定

妊活の記録のためにnoteを始めました
ただいまnote初めてから2回目のリセット


ほとんど今回の生理は終わりです
避妊して1年以上経ちます。



最近飲み始めたプラセンタサプリ
肌の調子がかなり良いです

それと葉酸を取りたくて
天然由来の葉酸が取れる漢方を
飲み始めました

体の調子も良い気がします
(そんなに早く効くかは謎なのですが)



前回妊活の初期検査を助成金で受けて、それから自己流タイミング法で年内にできなければ本格的に不妊治療始めようと思っていたのですが…友人から聞いておすすめされたところ(友人夫婦はそこで授かることができて無事出産しました🎉)

不妊治療専門のクリニックを先程、予約しました。


それでも、予約取れたのは1ヶ月先でした


それと、ルナルナの体温記録アプリで
オムロンの4000円くらいする婦人体温計が
安くなっていました


もっと早く出ていれば?見つけたら?
それを買ったのにな
即座に体温が測れて(いま使っている体温計は測定待ってる間に寝てしまう)
アプリと連動して記録してくれるみたいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?