見出し画像

前進できず

みんなこんばんわ
元気?

こっちは風が強いよ
葉っぱがザーザーいってる
 
私は今日
食っちゃ寝だった

「もう今日は昨日がんばったごほうびーーー」
とか思ってお煎餅とかバリバリしてた 

「食べちゃダメ食べちゃダメ」
って思わないで 過食チャンス!
普段食べられないものを食べられるいい機会!
て思ってもぐもぐしてた

でもそのおかげかな
結構気持ちはスッキリしてる

歯磨きできるくらいの元気は出てよ
※精神疾患者の元気はこんなものです
 
だけど
キッチンは片付いてないし
料理はしたくないし
いろいろ重なってるよ

健康を追うのはやめたけど
やっぱり不便だね何かできないって言うのは

前進もしてないけど後退もしてないのかなって

そこは花丸あげとこうと思う笑

そんな今日でした

みんな
今日も読んてくれてありがとう!

ありがとうね
また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?