見出し画像

『好き』に条件付け過ぎじゃない?

ふと思ったことがある

自分磨きもいいけど
無条件に自分のこと好きになってあげたら?

自分を好きになりたいからヨガに通ってる
自分を好きになりたいからダイエットする
自分を好きになりたいから朝活してる

自分を好きになりたいから◯◯

気持ちはめっちゃわかるけど
じゃあヨガもしてないダイエットもしてない
朝の時間もムダにしてる自分は好きじゃないの?

もっと無条件に自分のこと
愛してもいいんじゃない?

そんな疑問

頑張ることはいいことだけど
悲しくなったり苦しくなったりしたら
意味ないからさ

せっかく自分を好きになりたくて
がんばっているのに

ていうただのグチでした

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?