見出し画像

痩せ活

皆さま
こんにちわです

昨日の雨とは打って変わって

晴天の中
行き先は。。。?

スパメッツァおおたかの森 竜泉寺の湯♨️
へ行ってきました

エントランスにはこんなサインライトが♨️

メキシカンなガイコツがかわいいマンゴー味🥭

痩せ姫さまのアイテム
モンスターで気合を入れて痩せ活スタート♬

昨日の排出日といい
今日のスパといい
私がんばってるぅー👍✨

◯熱い普通のサウナ
◯塩と泥パックが置いてあるヌルめのサウナ
◯垢すり¥4200
◯ジェットバス
◯温泉
◯キッズ風呂
◯ヌルめ風呂36℃くらい
◯炭酸風呂
◯低周波みたいなマッサージ風呂
◯露天風呂
◯水風呂
♡シャンプー、トリートメント、ボディソープ、
 泡のメイク落とし、
 化粧水、乳液、スプレータイプのヘアケア品、
 洗い流さないトリートメント、
 ReFaのドライヤー完備

など
いろいろありました

大人¥1100で入れます
詳しくはコチラを👇

モンスターって
中指と親指で一回り包めないんです
知ってました?
痩せ姫さまの二の腕は
モンスターより細い
んだと驚きました

私もそうなろうと思いました

2009年の北川景子もかわいい♡

お読み下さり
ありがとうございました

痩せ活楽しみます
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?