見出し画像

私の現実

皆さま
おはようございます

コートのデザインがウエストを絞るタイプでも
細さが目立つお腹まわり

スカートから伸びる小枝のようなお御足

ワンピースは生地が余り踊るように揺れる

親指と中指で輪を作り包める二の腕

骨張る手

頭蓋骨に沿った顔の皮膚

すれ違いざまに言われる驚き
「あの人細過ぎでヤバイくない?」

これ等は私の夢です
こうなりたいと

ただの夢でなく目標に
現実にしようと思ってます

しかし
ここまで成るにはきっと
オリンピック選手並みだと思ってます

コツコツなるしかない
行動するしかない

私の元気な時の決意表明でした笑

これだけは諦められない

写真は私のお気に入りの写真です♡

皆さまの夢も叶いますように🍀💫

お読み下さり
ありがとうございました
Have a nice day♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?