見出し画像

夜散歩と自信喪失

皆さま
こんばんわです

少し元気が出てきたのと
アイスを食べたのと
生活用品がないので
散歩がてら買い物へ行ってきました

寝込んでばかりなので生活必需品が全然なく
ずっと「あれも買わなきゃ、これも買わなきゃ」
と繰り返してました

全部ではありませんが一部買えたのは
一気に買うより楽になるので
ネガティブなことも少し忘れられて
いい時間だったと思います

今回は近日の週1のパートを休んで3回目

さすがに申し訳なく
すっかり苦手意識が芽生えています。。。

辞めたい気持ちもあります
だけど辞めたら辞めたで
きっとまたはたらきたくなるし
辞める勇気もないし。。。
続けるしかないんです

私が思い込み過ぎてるのかもしれませんし
「本当に私って働くのが下手だなぁ;」
と思います涙

私は私で生きるしかないのです

少しポジハラになっても
自分に言い聞かせてみようかな苦笑

すっきりしない個人的な悩みで、すみません

お読み下さり
ありがとうございます

ひんやりするので
冷えないようお過ごし下さいね

ありがとうございました
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?