見出し画像

羽田空港にHUB?!

皆様こんばんは🙇
今日も暑い日が続いてますが、旅行や長期休みと
いった楽しみも多いのではないですか?
今日はまたまた同好会Sが羽田空港をご案内。

店名 : HUB BRITISH PUB 羽田空港
        第二ターミナル
営業時間 : 11:00 - 22:00
場所 : 羽田空港第二ターミナル 5F

羽田空港に遂に気軽に飲める場所が!!

皆さん、ついについに来ました!!
ここまで羽田で気軽に且つ、好立地な場所に
HUBができるなんて私は嬉しい限りです✨

特徴 )
目の前が展望デッキで飛行機や店内のスポーツ
  どちらも見ながら過ごすことができる。
・入口から店員が人数を聞いて席に案内してくれ
  る
から安心できる。
テラス席があり、これから陽気で冷えてる
  ビールなど飲みながらは最高。
羽田空港限定アルコールも各種。
・お子様連れでもジュースなど多数用意あり。

テラス席はこの画像以外にもまだあります!
*天候が悪い日は、店員からもし雨降って中が満席だと
案内が出来ないと一声あります⚠️


私はこの日、羽田空港限定のカクテルをいただきました。

1人でも丸テーブルでゆっくり飲める。
*相席になり、目の前に人来ると飛行機は
見えないかなと、、😱

あまり天気はよくありませんでしたが、第二ターミナルの展望デッキ左手にあるのでこの日は飛行機がちょうど離陸し機体が上がる瞬間が見えてました✈️

⚠️注意点⚠️
羽田空港は、天候や風向き、時間帯で離発着の場所や向きが変わります。
なので、HUBから必ずしも離陸する瞬間が見ることができる訳でもないので🙇

https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/131

HUB 公式ホームページより引用
公式サイトから引用。

ここからは空港で務めていた私からの+1👍
1.ベビーカー、車椅子など利用の方
→ 空港中央の透明のエレベーターを利用すると
   1度で5Fまで行けます。
   その他のエレベーターは3階で止まります😞

2.飲み過ぎに注意
→飲みすぎて酔っ払い航空会社の指示に従えなか
  ったり長時間拘束すると警察🚓きます。
  もしくは、悪い時は念書の記載が必要となりま
  す。くれぐれも乗る前は程々に。

3.ワインなどオシャレに飲みたい方
→HUBはあまりオススメしません。3階の中央に
  とても貴重なワインをグラスで楽しめるお店が
  ございますのでそちらも検討してください。
  そこからは外は見えませんが、3Fから空港の
  ロビーを見渡すのも楽しいです😊

今日は少し短めですが、今日はこれにて🙇
これからお盆休みや夏休み今日紹介したHUBも
混雑するかもしれません。
ですが、数少ない気軽で飛行機を見てお酒を飲めるこんな魅力的で心くすぐる場所はそうそうないです🤔
ぜひ皆様も空港で立ち寄ってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?