見出し画像

2023年10月の振り返り

現実面
・名義書き換え的なやつ→💰負担増 (内面 どこかスッキリ)
・タイヤパンク 予期せぬ支払い (自分で対応できて ちょっとした経験)
・知らぬ間の車接触傷 ~要処理そのうち
・あきらめていた語学の講座に通い始めた。かなりぶり 再開。(内面 めんどくさい。対人煩わしいけど新鮮。)
・動物を飼う→💰+手間 負担増(内面 懐かしい。かわいい。あったかい。)
・冬のお楽しみ企画NG (内面 😢悲しい+申し訳ない気持ちもいっぱい。)
・歯のケアをした。婦人科の検診、頭痛の対応を始め、11月に続く。
・健康面、美容面での自分の行動は50点。(来月はもっと自分に気を遣いたい。)
・仕事を増やしたかったけど、増えなかった。(でも今月は時間的にいっぱいいっぱいだったかも…。)


(内面)
・なんだかいろいろが重なりこの国にいるのに日本にいるときみたいな分刻み行動をするほど忙しいが、わりと心は穏やか。あまり他人の言動により乱されない。
・出費増で収入減につき、節約を余儀なくされ慌てたものの、よく考えたら何とか今のところはやれている。(未来への不安はうっすら。でもなんとかなりそう。)
・今月冒頭の波にはちょろっと乗れた気がしてる。11月以降はもうちょっと積極的に行きたいものだと思っている。
・仕事が気に入っているけど、体調があまりよくなくていまいち調子でなかった回もあり反省した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?