見出し画像

夏が終わっちゃう

この夏は積極的に動いた、たぶん。
夏のうちにできることは限られているので。主に水辺ね。
イタリアの夏。15年位前は8月からはもう涼しかったよね?
今年は先週までは異常気象が頑張ってて夏日続きでしたけど。
先週プールに行ったらそこの電光掲示板で40℃表示がでてたけど。

積乱雲と大雨。そのあとぎょっとする涼しさがやってくる。
秋の長雨みたいのもあったりするし。

この涼しさには妙に心せわしく、物足りない思い。
まだ夏の楽しみを味わいたい。
仕事しながらもいつでもバカンスに飛び出せる気分でいたい。
まだ秋の態勢に入る心の準備ができていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?