見出し画像

〜ハンドメイドを副業として選んだ理由〜

こんばんは。凪です。

今日は、
なぜハンドメイド副業を選んだのか
綴っていきたいと思います🕊️


私は元々アクセサリーが好きで
"自分好みのアクセサリー"を
自分の手で作りたい!

そんな些細な好奇心がキッカケとなり
ハンドメイドアクセサリーの
情報収集がスタートしました。
(ハンドメイドアクセサリーを
はじめたキッカケについては
こちらの記事に綴っているので
ご興味ある方は是非…💭)


そして、
情報収集をする中で
APROSS(アプロス)
との出会いがありました𓍯

過去に副業詐欺にあった経験がある私は、
やってみたいと思う反面
不安な気持ちもありました。

まずは話だけでも聞いてみようと思い、
LINEを登録し
電話でお話を伺いました。

電話担当の方がとても優しく、
私の不安な気持ちを汲み取り
親身になって話を聞いてくれて

話している内に
段々と不安な気持ちが無くなっていき
「私もAPROSSに参加したい!」
と強く思いました!

この時お世話になった担当の方には
今でも感謝しています💭

過去に騙された案件とは違い、
契約時にはしっかりと電子契約書を交わし
自宅に書面としても届きました。
(個人的にとても安心材料でした!)

そして一時的なサポートではなく、
継続的なサポート
しっかりしてくれたので
参加して良かったと思うポイントの
ひとつでした!

専門知識をもったサポーターさんが
多数在籍していて
LINEでの個別サポートがとても手厚いです!
困った時、悩んだ時、
リアルタイムで相談が出来る事が
すごく助かっています😌💭

ハンドメイド副業に少しでも興味のある方、
このブログを見て
APROSS(アプロス)に興味を持った方、
まずは一度相談してみてはいかがでしょうか。
何でも相談してみて下さい!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

LINE追加時に、
『凪の紹介』とメッセージを送ってください!
そうしますとお得な紹介特典を受け取って頂けます🌷


-𝓷𝓪𝓰𝓲-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?