見出し画像

〜最近ハマっている肌ケアグッズ〜

こんばんは。凪です。

今年の夏は
花火大会・お祭り・プールなど
数年ぶりに開催されたイベントも多く

色々な場所に足を運び
充実した家族時間を
過ごすことができました🕰️


 ただ、
子連れでのお出かけは
日中外へ出る時間が
どうしても多くなってしまうので

夏のイベントを一通り終えた今
肌ケアに必須なビタミン導入グッズに
こだわって念入りにケアをしています✨


そんな最近の美容事情
➖ハマっている肌ケアグッズ➖
について少し紹介できたらと思います🍋ˎˊ˗



🍋dr365🍋

左:導入美容液
                  (V.C.プレエッセンス)

   右:毛穴ビタミン化粧水
                        (V.C.セラムインローション)


 dr365シリーズは
  皮膚科医が監修しているので
お肌にとっても優しく信頼できます◎

デパコスなどと比べ圧倒的に値段も安いので
手に取りやすく重宝しています😌

【美容液】✖️【化粧水】
の組み合わせがオススメです🌿



🍋メラノCC化粧水🍋

こちらはドラッグストアで手に入るプチプラ商品✨

肌〜全身に使えるビタミン化粧水で
肌の浸透もしやすいので
日焼けした箇所にばしゃばしゃと塗っています!

普段使いができるお気に入りの1つです✓



子ども中心の生活の中で
なかなかこういったケアや
自分に割く時間は短くなってしまいますが

自分へのご褒美や労わる時間も
時には大切にしています😌

今日は最近ハマっている肌ケアグッズ
について少し綴ってみました𓍯


美容関連の記事も
定期的に更新していきたいと思います💭


-𝓷𝓪𝓰𝓲-














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?