見出し画像

ここならではの伸び代、デコとボコがあって面白くなる事にかけてみたい

人の採用においていい人がいないとよく言われるけど、そりゃそうだろうと思う。規模のメリットや資本力が相対的に乏しい中、そんな都合よく行かない。

そんな中、自分自身がやりたいことは、デコとボコが合う関係を作っていくこと。単体だとイマイチとされて傷ついている人、力を発揮できていない人でも、そう人だからこそ、組み合わせ次第でものすごくいい成果を出す。置き場を変えると輝く✨。そんなことをしていくのがおもしろい。

どこにでも行ける人は、もっと条件のいいところへどうぞ。そうでない人が、置き場が変わることによって役割を持てるそんなところを作っていきたい。

スターダストボーイズはダメじゃない。
選ばれなかったものが、案外伸びる。人間の目利きなんて当てにならないことを実証したいし、あの時権力を持っていた人の目利きは当たってなかったという未来を作りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?