見出し画像

寄付をしてよかったと思ったこと

先日、寄付先から届いたニュースレターが気になって、
今日活動をしているかは確信はなかったけれど、押しかけてきました。

こっそりと遠くから見るだけのつもりでしたが、
代表に見つかり、近くへ。
「ニュースレターを見て、気になってきました」といったら、
編集担当と記事を書いたひとを紹介していただけました。

「みましたよ~」といったら、読者が来ることは珍しいようで、とてもよろこんでいただきました(わたしも、どんな人か知りたかったのでうれしかった)。

細かな寄付の使い道というより、
わたしはこの場の空気感と、それをつくっている人に賭けたくて寄付をしているんだということを再認識。

私の推し活です。
https://www.kodomoo.net/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?