見出し画像

明日は健康診断

6月に入ってから、思い立って健康診断を予約した。
私の行ける日程では、明日の午後遅めが1枠あり、急遽予約した。

午後の健康診断は初めてである。
なかなか困るなと思ったこと
・前の日は21時までなら飲酒・喫煙OK→まあ、これはやらない
・当日は午前7時までに朝食を済ませ、そのあとは飲食NG
・飲水はや浴時間の2時間前まで可能、だが総量200mlって少なすぎないか?
・検査のための便・尿を1日持ち歩かないといけないのか?

そして、前回バリウムをうまく取り込めなかった身としては、
戦々恐々としている。

どうなることやら・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?