センターと理事長と重曹ちゃんと私

2023年春アニメといえば、『推しの子』でしょう。

やりたくてセンターなわけじゃない重曹ちゃん

ラスト2回の重曹ちゃんに自分を重ねてしまった。
元子役、というのだけ。今の自分は売れてない。
私がセンターじゃダメ。

といいつつ、あの子たちにやらせるわけにいかない。
こんな目に合うのは私だけでいい。
で、センターを引き受ける。
が、そんなことは見せない(そこは、アイドル・俳優だよね)

引き受けてしまった、理事長

私自身、強い思いとか信念とかを持っているわけでなかったけれど、
この人のバランスの中では、私がやるしかないんじゃない?!と思って引き受けた。

まあ、やってみれば、自分も変わっていくし、おもしろいこともある。

役回りは変わっていくだろう

いまの人の配置の中で、自分がここをやるのが落ち着くと思ってやっている。人が成長してきたら、配置が換わったら、立場は変わっていく・変えていくかもしれない。

そんなことを考えて、原作に手を出してしまいそう・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?