見出し画像

誰よりも空気を読んでます私!と思っていた会社員時代から今。

誰よりも気を使う女子きどってた。

ただ、誰よりも臆病なだけだった。

びびりよ。びびり。

身勝手に被害妄想決め込んでびびってたー

そんな私は空気を読んでます私!と

言わんばかりに偉そうだった。

全く

協調性もないし

我が強くて

会社のことなんて一ミリも考えていなかった

と思う。

もう会社員やめた。、

4年になる。

もう過去のこと。

空気読めない私だけ残った。

あれ?と思う日々。

私こんなん?

こんなん?

ねぇ?

うん。

こんなんよ。

そっか。

生かされてる。

感謝。

今日は見捨てられてないとわかるくらい優しくしてもらったから機嫌良い。

一喜一憂。

そんなもん。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?