見出し画像

20240516 面談の延期

今日の調子(±5段階評価)
身体→−1
心→−1

怠さあり

先月、B型作業所の見学に行ってきた↓

その後、通所する場合は体験から
ということでかなり迷っていたけれど
結局やってみようとなった↓

今日は午後から、体験前のヒアリング
ということで面談を予定していた。
がしかし、担当者さんが急遽家庭の
事情でお休みとなり、面談は延期に
なってしまった。


予定が急に無くなってしまった。
けれどここのところ、続く外出で
疲れ気味だったから良かったかも。

午後になり、急に天気が悪化。
気圧のせいかとてもだくるなり
横になって過ごした。
今日は面談のつもりでいたから
昨日のうちに夕食は作り置きして
おいて良かった。


明日の午前中は知人の仕事を手伝う。
今日は休む日だなと思った。
引き続きゆっくりしたい。





お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?