見出し画像

20240318 健康のありがたみ

今日の調子(±5段階評価)
身体→−2
心→0

回復中

微熱と喉の痛みはあるものの
今日ようやく身体が軽くなった。
今朝やっとシャワーを浴びる。
ものすごくサッパリ。


少しは起きていられるかなと
思ったのだけど、重ね着をしていても
寒さなのか寒気を感じてしまうので
今日も出来るだけベッドで暖かくして
過ごすことにした。


外は風が強い。
鼻詰まりとくしゃみは花粉のせいも
あるのかもしれない。

体調よくなったらまとめようと思う
けれど、3/14の夜から4日間ほど
発熱があった。
そのうち中2日間は38℃超え。


そして過眠か?というくらいに
長い時間よく眠った。
(寒気と関節の痛みがある時は
眠りが浅かった)
寝ても寝ても眠いのと
起きているとダルくて横になって
暖かくして過ごすしか無かったから
仕方がない。


やっともう少しで普通通りの生活に
戻れそうで良かった。
毎度のことながら病気になるたびに
健康の有り難みを知る。
(厳密に言うと精神疾患持ちだし
健康とは言えないのかもだけど)





お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?