見出し画像

20240618 熱が冷める

今日の調子(±5段階評価)
身体→−1
心→−1

少し低め

今日は雨。
久しぶりに肌寒いくらいの気温。
調子はいまひとつなものの
快適に過ごせる1日だった。


ここのところしばらく
車購入の事ばかり考えていた。
ネットを見たり、展示会などに
足を運んだりしていた。


がしかし、週末に訪れた
カーショップとの一悶着で
一気に熱が引いてしまい
やはり今はいらないのかも?
と、思うようになってきてしまった。


というか、過集中し過ぎだったし
もしかすると軽躁だったのだろうか...
自分ではわからなくて怖い。
実際、契約しかけてしまったし。

けれど、夫も一緒だったし
予算は少し超えていたけれど
状態がかなり良かったから
丁度良い金額かなと
まあまあ納得していた。


ショップの店員が真っ当な対応を
していたなら、契約していたかも...。
(そのくらい危なかった)


また気が変わるかもしれないけれど
今のところは保留にしよう。
もうそのお店では購入しないこと
には決めた。


楽しいはずの車選びなはずなのに
ドッと疲れだけが残ってしまった。




お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?