見出し画像

20240628 日常

今日の調子(±5段階評価)
身体→0
心→0

フラット

朝の運動
ヨガストレッチ 20分
HOP! STEP! DANCE! 20分


ダンスは今までの足だけのステップから
急に手の振りが入り難解になってきた。
お手本を見て、無理無理無理!?!?
となったけれど、訳がわからないなりに
何度が動いていると少しずつ何となく
形になってくる。


昨日までの足のステップの練習が
効いている。
相変わらずリズム感は無いため
カクカク動いているとは思うけど
ちゃんとやればできるようになる
ゲームすごい!となっている。


身体だけではなくて頭の運動にも
なっているのでは?と思う。


午前中に予約していた検診へ。
特に異常もなく終了。
子宮筋腫で毎年検診へ行っている
のだけど、去年は鬱が辛くて
行けなかった。
いつもついでに卵巣も検診して
もらえるため一年、間が開くと
何となく不安にもなっていたけれど
そちらも何事もなかった。
来年はちゃんと受けます。


帰宅して昼食を摂り
午後から夕食の支度に取り掛かる。
作っている最中に、酢がない!
ということに気がついた。
調味料を切らすのが嫌で
必ずストックしておいている。
新しいものに手をつけたら
買い足すように気をつけている。
なのに今回、酢は完全に抜け落ちていた。


無くても何とかなりそうだったため
何とかして完了。


調味料が欠けるとなんとなく
居心地が悪くなる。
週末に酢、忘れないように買うこと。




お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?