見出し画像

20240630 6月の記録

今日の調子(±5段階評価)
身体→0
心→0

フラット

朝の運動
HOP! STEP! DANCE! 15分


今朝、フレンチトーストを焼いて食べた。
一晩冷蔵庫でつけ置きしておくと
モチモチした食感になりお気に入り。
今日作ったレシピ↓




今日で6月が終わるので
振り返ってみようと思う。


◯精神面◯

前半はまあまあ安定。
B型事業所の話が頓挫してから
行き詰まり感が発生。
情緒が少し不安定になる。
怒りやら悲しみが出てくる。

その反動なのか何なのか
中盤から車の買い替え熱が急に
上がり、ゆっくり考えようと
思っていたのにもかかわらず
急に契約しそうになってしまった。
営業の人に煽られて気持ちが大きく
なってしまったのかもしれない。
落ち着いてから振り返ると
車をほとんど利用しない
今、まだ要らないと思えた。
(壊れるか、必要になってからでいい。)

後半ようやく安定してきて
フラットに過ごせている。

気持ちの乱れには理由がある

◯行動面◯

通う方向で動いていた
B型事業所の話が無くなり
動けなくなる。
急に冷めてしまい、B型でなくても
もっと状態の安定が続けば
短期や短時間のパートなどで
働けるような気がしてきた。
求人を見たりしているけれど
実際行動には移してはいない。

しばらく主婦業に専念するのも
いいかもしれないと思っている。

月末から朝にヨガとSwitchのダンスを
始めた。

今を満喫したくなってきた

B型のこと、車のこと
急に感情が昂ったりして
振り返ってみると
あまり穏やかには過ごせなかった
1カ月に感じた。
今は落ち着いて良かった。


以上です!
お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?