見出し画像

オススメしたい食 その①

パンとエスプレッソと

私がパンにハマった要因のお店。

「ムー自由形」と呼ばれる目黒区・自由が丘店限定のリッチな食パンです。

ムーはフランス語で「やわらかい」と意味を持ちます。

香り高い国産小麦粉をふんだんに使用し、バターをたっぷり使った「パンとエスプレッソと」のオリジナル商品です。ふんわりしながらしっかりとした食感がたまらなく好き!



渋谷店にも限定商品があり…

「ムーの切り株」と呼ばれるムーを何層にも織り込んだデニッシュ生地で外はサックサク!中はもっちもちのデニッシュ食パンです。


そんなオリジナリティ溢れるパン屋さん(カフェ)ではバレンタイン商品もあり…

「V.C.P(バレンタイン.チョコレート.プレミアム)」と呼ばれるベルギー産クベールチュールを使用した生クリーム生地に洋酒で漬けたクランベリーチョコチップとアーモンドを練り込み焼き上げたバレンタイン限定のパンが販売されています!


個人的にかなりオススメなのは

自由が丘店限定の「トマトのワンローフ」

トマトが苦手な私でも美味しく食べれました😋野菜が苦手な方でも食べやすいと思います!


「アクセス」

パンとエスプレッソと自由形

東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz3階

(1階にもパンの販売のみ「何とかプレッソ」)


パンとエスプレッソとまちあわせ

東京都渋谷区神宮前6-20-10 みやしたパーク南館2階(渋谷駅側)



そんな各店限定のパンが2月15日まで

日本橋髙島屋本館地下1階催事場で限定出店されています!

日本橋髙島屋

東京都中央区日本橋2-4-1

地下鉄「日本橋」駅すぐ!

確認出来た取り扱い商品…

・「ムー自由形」・「ムー切り株」・「V.C.P(バレンタイン.チョコレート.プレミアム)」・「ムッフル」・「コロネ」・「ムーのフレンチトースト」・「パン ド ミ プレミアム」・「オリジナルミルクティープレミアム」・「パン オ 味噌」・「キャロブとエスプレッソと白いちぢく」気になる商品ばっかり!

お散歩がてら日本橋髙島屋行ってみてくださいね〜

※トマトのワンローフは自由が丘にしかないみたいなので、自由が丘店へ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?