本日もお疲れ様・お休みなさい自分Day68

0時16分。

コロナ療養最終日7日目。

体調良好。

昨晩、サークルの思い出に浸って夜な夜なスライドムービー作ってたから寝たの明け方になり、、、

昼前まで寝てた。


そんなサークル内でちょっとしたひと悶着もあったりなかったり、、、
でも、時が解決するかな、きっと。
なかよくいきましょー。
エンジョイスポーツ!


風呂上がりに↑のアイス食べた。
濃厚でうまかった。リッチな感じ!
また食べたい。

さぁ、明日は仕事納めます。
仕事終わりに、サークルでできた今年一番仲が深まったメンバーと銭湯行く。
プライベートも納めます。
明後日は帰省する。
エネルギーチャージ完了だ。

お休みなさい。
今日も一日ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?