見出し画像

【女子会、ようやく実現!】


2019年の年末、「新年会をやりましょう!」と昔からの友人2名と決めていた。

が、2020年初めは、それぞれ忙しく2月になったら!と延び延びに。

そのうちに、「中国で発生した新型のウィルスがまん延し始めたそうな」となり、落ち着いたら、開催しようと言ってた。

同じ福岡市に住みながら、ここまで慎重になったのは、お一人が医療機関にお勤めだったから。

何かあったら、大変!と慎重に慎重を重ね、「会う」決断が出来なくなってしまったわけである。

そうして、2年半が経ち…。
ようやく実現!

集まるにあたっても、自分たち以外のお客様に会わなくて済むお店を選び、昨晩、集結…。

子どもじゃないから、「大きくなったねえ」なーんてことは、なく、むしろ全然変わらぬ友人たちに感激したひととき。

「また次もやりましょう!」
2年半ぶりの会合、心ときめく対面のひととき!

*写真はデザートのレモンシャーベット

#女子会 #コロナ禍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?