見出し画像

【まどか展とハイブリッド時代?】


10年来のお友達、可愛い画伯のまどかちゃん!
もうすぐ24歳になる誕生日月の3月6,7日に福岡市・ふくふくプラザにて個展が開催された。

いつもと変わらない笑顔で出迎えてくれたまどかちゃんとまどかママ!

個展を開いてくださったことで、お二人に会え、作品も見ることが出来る。
ありがとうございます!

まどかちゃんの作品は、エネルギーにあふれていて、とりわけ色が美しい!
パワフル&カラフル!
まどか展は、元気が出るパワースポット!

展示もしっかり間隔がとられ、今までの作品、新たな作品がじっくり見られ、大いに堪能させてもらい、元気をいただいた。

ところで、まどかちゃんは、ティツィアーナの大ファン!
毎回、コンサートに来てくれる。
ティツィアーナも、まどかちゃんが大好き!
コンサートの時もステージから、まどかちゃんが座っているところはわかるようで、お互い、最後に手を振っている…。

そうだ!
【まどか展】の様子をティツィアーナに送ろう!と実況で写真を送った。
すぐに”既読”がつき、まどかちゃんへ「ブラバー!👏🥰」のボイスメッセージが返ってきた!

ティツィアーナの「声」を聞いて、満面の笑みになるまどかちゃん!
「ハイブリッド」でつながっていうこと?とさえ思った瞬間!

スマホがなければ、リアルにつながること、出来なかったね。

スマホ君、君は使い方次第で、「幸せを取り持つキューピット」になるんだと実感もした【まどか展】であった。

まどかちゃん、次回も楽しみにしているよ!

#まどか展 #ふくふくプラザ #ハイブリッド #絵画展 #小さな画家 #ティツィアーナドゥカーティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?