見出し画像

【コロナ、コロナと"かまびすしい"中でも「芸術」は前進していくのだ!】


~と言い聞かせ、今年も開催する「ティツィアーナ・ドゥカーティソプラノリサイタル」!
チラシお披露目!

毎回、ギリギリになってしまうチラシも今年はかなりの無理を言い、早急に作成していただいた。
深謝である。

昨年は、行政からの人数制限諸々のお達しがあり、あれやこれやの注意項目もあり、面倒だった。しかし、一方でハイブリット型コンサート(配信)という新しいやり方も導入できた。

今年の10月頃がどういう状況になっているのか、皆目見当がつかない。
しかし、数年続くコロナ禍の中、良くも悪くも慣れていき、新しいやり方が生まれていっているような・・。

今年も「会場コンサート」と「配信コンサート」の2本立て!

ピアノは昨年同様、大城綾子氏との共演!
10月に向けて、少しずつご案内させていただく。

#ティツィアーナドゥカーティソプラノリサイタル #ティツィアーナドゥカーティ #ソプラノ #あいれふホール #大城綾子 #ピアノ
#ティツィアーナドゥカーティ後援会 #福岡市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?