見出し画像

展示感想:Gallery Face to Face『見逃しセレクション展』感想1


見逃しセレクション展に行ってきました。
見逃しなので、前の個展などで出品されたものも少なくないので、確認に近い感じでしたが、新作や、前に漏れたものも混じっています。新しい展示空間でもあり、新しく感じる点もありました。

平林さんの作品は、写真のようにリアルに感じるのですが、画面にのこる絵筆の運行が、微妙なオーラを発しているようです。

画像1

そのほかに鉛筆画も展示されてました。

林さんの作品の包むような毛糸の編み物は、どこか蛇の胴体のようでもあり、二面性を感じさせるところがありました。

画像2

時をおいて、作品や作家と出会い直すのも楽しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?