見出し画像

新年度

こんばんは!!
今日から4月新しい年度がスタートしました!!
2022年になってからもう4か月目かー!!
自分自身3月よりもまた一つ成長出来るように気合い入れるため1日参りで伊勢神宮に行ってきました!!



前回同様かなり朝早い時間に行くので、めちゃくちゃ寒かったですが、神様が試練をくれたと心がけて行ってきました。笑


自分だけでなく、仲間と成長出来る1か月にしたいと思います。『遊びをクリエイトする組織を作る』
建築会社、そしてBAR、美容!!
一歩ずつ成長していけるよう努力します!!

この1か月でまた出会い、友人、そして仲間が増えたら嬉しいな!!

4月も全力で楽しみたいと思います!!
皆さんよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?