見出し画像

書こう書こうと

お久しぶりです。
ブログを書こう、書こうとして中々書けてませんでした。文書で交流出来るブログは大切にしていきたいと思ってますので気長に待っててもらえるたら嬉しいです。

さて早いもので9月になりました。
本当に毎日が激動でスタートしてから悩み、悩み、悩み。笑
考えることに必死になっております。
人と何かをする。今まである種チームでしたが個人事業主として動いていた中で、今はチームとして個人ではなく組織として人と関わっていくことで面白みと難しさの両方を実感しています。

さて今月は兼ねてから企画していた。
大阪→名古屋ウォーキングを実行しました。
応援していただいたスポンサー様、そして個人の方本当にありがとうございます。
すごく貴重な経験が出来ました。
目標を決めてゴールに向かって歩く。
ただそれだけがとても難しい。人は弱いもので足が痛くなったり、暑さや、苦しい状況になったら何度も弱い心が出てきました。

僕の場合、散々気をつけてたはずの靴擦れが開始3キロで起き、そこから足を引きずりながら歩く戦い。

そしてそれに並行して無理をした箇所が続々と悪化の悪循環でしたが…
仲間がいると前を歩いて引っ張ってくれる。
逆を言えば踏み出さないといけない。

でも元気な時だけではなくて仲間が疲れてたりしたら空気を良くする努力をしたり、前を歩いて引っ張っていくなど色んなことが学べました。

長い間いるとお互いの良いところや悪いところが見える。特に苦しい時それが見えると思います。

僕の仲間はそれも受け入れ合う仲間だなと思いました。何よりめちゃくちゃ楽しかった。
この先何があるかわかりませんが一歩ずつ踏み出していきたいと思います。

わかってたことかも知れませんが強く実感出来たことが何よりの財産だなと感じました。

次は10月に小豆島ウルトラウォーキング!
このままだとウォーキング同好会になってしまいますがまた一つ挑戦していきたいと思います。

"ワクワクすること"
"ドキドキすること"

この二つを大事に色んなことを考えていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?