見出し画像

自分らしく

こんばんは!今回のタイトルは自分らしく。
読みたい人、読みたくない人もしかしたらいるかもしれません。新しくスタートするのに。
自分という人間を好きで選んで欲しい。

そして目標や夢を応援してもらいたい。
だから価値観とか今の自分がどうだとかそれをしっかり伝えたいなって思いました。

やりたいことは根本的には変わっていません。

『遊びのコミニティーを作りたい。』
相手を受け入れる。色々な価値観が混在する遊びのコミニティーを作りたい。
毎月楽しみがあるイベントがある。
その世界観作りたいです。
経験したことない事を体験出来る。
なんか元気出る。
そんなコミニティーを作りたい。

『ファッションやメイクを通じて自己肯定感上げるお手伝いをしたい』
好きな服だからこそ、またメイクの素晴らしさを感じたからこそ。それを伝えていける人になりたいと思ってます。
僕を通じて笑顔の数が増えた。
そんな風に思ってもらえる活動をしたいです。

これが僕の目標です。
まずは伝えること。
それから始まりかなって思ってます。
セカンドキャリアを応援してみて、まず自分が強くならないと。

すごく実感してるので積み上げていきたいと思ってます。

そして本題のご報告です。


『私土田拓海。結婚しました。』

良い報告なのに。躊躇してる自分がいました。
芸能辞めたのに大っぴらにするのなんか変。
これも真実ですが一番は…
今いてくれる人達が傷ついたり、離れていくのが怖かった。

これが本音です。
でもこれで本当のスタートなのかなって思います。今応援してくれる人を、自分を大切に思ってくれる人を大切にしたい。
今これを読んでくれる人はそういう人達です。

なのでここで報告しました。
上手くいく事ばかりではなく、むしろ失敗の方があるし。悩む事もある。
抱え込むんじゃなくて共有出来る仲間が欲しい。

そうなりたい!!
最後まで読んでくれてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?