見出し画像

ツツジの季節へ❣️

家の周りあちこちツツジが咲き始めました♪

画像1

池の辺り

画像2

この子は凄く良い匂いがするの❣️ 雨の晴れ間に撮影


画像3

アルメニア この子は種から育てた宿根草❣️


画像4

サクラソウ  あっちこっちで開花中❣️

ピンクのお花が咲き乱れ❣️


お花のピンクは綺麗なんだけど

頭の中までピンクではダメよ(笑)



私の周りで

薬科大学目指している子や、通っている子が多いんだけど、高校でお勧めされてるの?

薬科大学って6年だよね?そんなに魅力ある職業かな?

それとドラックストアの乱立‼️

何か変じゃ無い?

熱が出た、さあ病院だ、解熱剤だ、抗生物質だ、これダメでしょ❓

昔は当然と思っていた事が、今では全部疑問符❓


この567の報道も、分数計算してますかー?確率計算してますかー?

ね、疑問符❓でしょう。

インフルは何処へいったの?

無症状の軽症が一番やばいって本当?

それTV📺でそう言ってるからそう思わされているんじゃ無い?

自分の頭で考えてみて、

567の何が怖いの?

本当に存在するの?

それ本当に567なの?


この国の地の下に封印された龍を呼び覚そうよ

ここは日本、日の本の国

取り上げられた塩と麻の真実を探してみて。

  2021年05月16日に記す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?