見出し画像

過去地震の爪痕‼️

ここは、過去の地震で出来た壁の亀裂!

画像1

ビフォーを撮り忘れて、塗り始めですが、色の変わって居る部分の壁、落ちちゃって壁材で塗り重ねた所です。

画像2

画像3

カビも酷いので修復します。

画像4

綺麗になってきました。 主人は左官職人では有りません。ただのDIY好きなだけです。😊

壁を直すと、襖が気になる。DIYは続きます。

もう築60年超えてますから至る所ボロボロ😅

まあ私たちの代は住めるかな?

地震であちこち痛んでるのですよ。地震屋さんもう巨大地震は終了ですよ。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お天気は予定通り雪になり始めました。

そしてレーダーはこんな感じ

画像5

この赤色は何なんでしょうね🤔🤔🤔

     2021年02月07日に記す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?