見ると欲しくなる花好きの性です😅虹色スミレ追加でお迎え!

画像1 虹色スミレが半額になって居たので、ついつい(笑)
画像2 お迎えして鉢増ししました。
画像3 この何とも言えないカラーが魅力の虹色スミレ。定価ではそうそう買えませんが、ガーデンコーナも冬じまいのホームセンター、売り尽くしセール中!ラッキーでした。
画像4 実は我が家の車庫は二階建て!2階は物置ですが、窓辺は日差しがたっぷり入ります。ここを利用しない手は無い!せっせと片付けて、不用品をクリーンセンターへ搬入!軽トラ一台持って行っても200円ほど!格安ですよ!春までにもう少し片付けるぞー!
画像5 水をたっぷりあげて、発泡箱に入れて2階へ運び上げ!今年の冬は車庫の2階にいる時間が増えそうです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?