見出し画像

太陽には敵わない❣️お天道様は見て居るよ❣️

今朝も玄関開けると20cm超えの雪山🏔

お昼のチャイムが鳴るまでセッセと雪掻き!

そして、ご飯食べて、しばし、仮眠(昼寝とも言う🥱)(笑)後、庭に出ると

ギンギラギンのお日様が。🌞🌞🌞

残っていた雪がすっかり融けていた。

私が3時間かかって片付けた雪より

ギンギラギンのお日様が1時間で融かす雪の方が遥かに多いの❣️

春のお日様にバトンタッチしたのかな?

画像1

↑↑↑怪しい赤色部分の影響か?

午後は晴天に恵まれたのに

今、大雪警報が発令‼️

レーダー確認したら

画像2

きっとお天気予定表にインプットされて居ることが

実行されて居るのかと妄想。

お天気は予定通り遂行される様に色んな所の色んな装置が動いてる。

だけどそれを阻止する側もあるみたい。

おっ、出た、明日の朝までに50cm予想だそう。

はいはい分かりました、ドーンと来い!受けて立つ🧍‍♀️

   2021年02月08日に記す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?