見出し画像

今日は飛行機が飛んでないね?

日中、晴天に恵まれて、気温上昇、雪はどんどん溶ける。

そう言えば

昨日、

テキサスの大寒波で降った雪が

融けないって

動画見た。

ライターで炙っても

融けない

それ

既に

雪では無い。

じゃあ、何?

今年の雪質、粘っこいの。

スコップに張り付くし、

何より、木の枝が、バキバキ折れてる。

例年より、

降雪多い訳では無いのに。🤔

何か混ぜられている?


明日は、雪予報なのにケムケム撒かれて無いな?

寒波は降りてくるらしいが。

まあ、予定通りになるだろうけど。



埼玉在住の甥っ子のボヤキ。

「うちの実家、俺、(菌)扱いで、もう1年半帰省出来ない。」

彼の両親は医療従事者。兄弟全員医療従事者。

それは

嫌がられるよ。

万が一身内から567出たら

世間体が悪いもの。

そう、世間体だよ。

だから、私は彼に

おばちゃん家に帰省しても良いよ。

うちは誰も567怖く無いし、

可愛い甥っ子、菌、扱いなんかしないから。

世間体なんて関係ない。おいで、おいで。☺️

   2021年02月22日に記す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?