見出し画像

おにぎりを焼く!おむすび🍙を焼く!

おにぎり、おむすび戦争?

我が家はおにぎりですね〜!おむすびとは言いません。

やっと晴れた連休後半。焼きおにぎり作りました(笑)

BBQの副産物です☺️

カリカリに焼くと美味しいですよね。

明日はまた雨予報☔️

空はケムケムが大量でした。だから確実に雨☔️

オシメリ程度にしておいて下さいね。

帰省客に居ない連休、畑仕事がはかどります。(笑)

孫が帰って来なくて寂しいの声の本音は、静かで楽々だと言ってる声も。(笑)

本音だよ。

昔、母はお盆が嫌いだった。長男の嫁は帰省客20人の接待、休む暇もない。

567は悪い事ばかりでは無かった。

暮らし方が変わった。元に戻さなくてもいい事も多いよ。

   2021年05月04日に記す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?