見出し画像

青空〜❣️雲一つ無し❣️

昨日のこの雪から

画像1

こんなに融けました。積雪−25cm。 

画像7

暑いくらいで暖房とめました。

晴天で雲一つ無い青空の翌日は荒れる。の、法則でいくと、明日はまた雪かな。


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像2

はい、レーダーから怪しげなの出てましたよ。

画像3

画像4

ほらほらこんな感じ。

そして寒気の南下

画像5

今日がこれ。

画像6

月曜日がこれ。

もう、完璧に雪☃️になるよ。

この週間寒気予報は要チェックなのよね。

また雪かきだ。

良い筋トレになりますよ。☺️

春までにムキムキ💪ボディになってやる〜😊

      2021年02月06日に記す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?