はじめまして(第1稿)

閲覧いただきありがとうございます。

人生で初のNoteです!やったー!(なんだこの不自然な行間)


【自己紹介】

2021年を頑張る君 と申します。24歳大学院生です。4月からは社会人となります。

2020年は不完全燃焼に終わったため、今年は頑張る方々と共に励みたいと思い2021年1月1日にTwitterのアカウントを作成しました。

主に、#筋トレ  #勉強 #IT勉強 #英語 #読書などなどなどを中心に皆さんのお力を借りながら#継続 しております。

 【Noteの使い方】

#競馬予想は定期的に載せます。他にも、個人的に #好きなこと#おすすめ なんかをつらつらと書き殴りたいと思っています。

ちょっと急ぎで書いたので、随時更新します。とりあえず、第1稿ということで。


今後とも仲良くしてくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?