見出し画像

閉店記念アルバム(ご愛顧感謝)


よし、お待たせ。
今夜は、うちのバーの最終日。
来週は、100㎞マラソン出る、その壮行会でもあるな。

乾杯しようぜ、乾杯!

え?このあとどうするかって?
まあー、レース完走してから考えるよ、できるかどうかもわかんないけど(笑)

去年の今頃か、お前がこの店来てくれるようになってから。
去年からのことを思い出してて、閉店記念アルバムにまとめたよ。

・・・

とまあ、だっちもつかないことを脈絡もなく、よくしゃべったな(笑)

え?このあとどうするかって?
さーなー(笑)

ともあれ、こうして最後の晩も飲みに来てくれてありがとよ!
アルバム見返しながら、もうちょっと話そうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?