見出し画像

やりたい仕事が多くて、最高!!

56歳の4月に26年勤めた会社を退職し、学ぶことに時間とお金を投入!

昨日手にしたのは、一般社団法人伝筆中級認定講師の資格です。

ちなみ2021年で獲得した資格はコチラ ↓

銀座コーチングスクール認定コーチ、SBTメンタルトレーナー、Points of You®Explorer、アドラー流メンタルトレーナー、ブレインアナリストプロ、ビューティブレインアナリスト、誕生花セラピスト認定講師、名前花セラピー認定講師、龍体文字開運講座認定講師

いや~、いったい何屋さんって思いますね?

やりたい仕事を全部やろうと思っています!いや、やってます💦

会社員してたらそんなことできないからやめたんでしょ?と自分に言いつつ

「マルチ・ポテンシャライト」「スラッシュキャリア」として活動してます

好きな事を次々と仕事にしていけるって楽しいです。

それぞれのフィールドで出会う人も様々で、それぞれの気づきがあって成長があります!化学反応を起こしてミラクルが起こることもあります♪

絞らなきゃ~と思わずにやりたい事をやってみてはいかがでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?